スマホで読む

きゅん きゅん どぴゅん

「きゅん きゅん どぴゅん」は、隣と向かいに住むギャル・人妻・お嬢様たちに誘惑されて、淫乱なえろエロな一日を送るおはなしです。

童貞だった主人公が、日焼けギャルに童貞を奪われたところに、陥没乳首の人妻や、むっつり優等生の淫乱お嬢様が登場し、次々と誘惑して、セックスされていきます。

童貞だった主人公が、あれよあれよと言う間に、3人の巨乳巨尻の美女たちとヤリまくりです。

「きゅん きゅん どぴゅん」を、スマホでこっそりと読んでみましょう。

人気漫画ランク

星ランク5

「きゅん きゅん どぴゅん」の人気漫画ランクは、最高ランクの5スターです。

ヤリ続けると言うよりは、やられ続けると言った方が良い内容。

3人が3人とも、超巨乳で巨尻。その描写がすごく魅力的で良いですね。

女性の方から、迫られるのって、見ているだけでも楽しいです。

ボイン ボインに、やられてしまった感がありますよ。

きゅん きゅん どぴゅん
無料立ち読み画像入口↓↓

【DMMコミック】同人:きゅん きゅん どぴゅん(LP2)SP/PC-SEO

あらすじとネタバレ

「きゅん きゅん どぴゅん」 の主人公は、ある団地に住む童貞くん。

年下の幼なじみの九絽季紗愛(くろきさあら)が、童貞君の家のとなりに住んでいるのでした。

紗愛は、自分のことを「さーこ」と呼んで、しょっちゅうベランダから入ってきている存在でした。

小麦色の肌に、ミニスカを履いて、今どきのギャルっぽい感じで、半端ない爆乳なんです。

「さーこ成長したんだよ!」

「さーこもしてほしい」

と言って、ブラを外して、巨大なおっぱいをブラウスから出して、ボイン!!

そして、童貞を失うことになったのです。

初めての感覚は、ピストンの度に、強い刺激が来るだけでなく、大きなお尻に当たる感触が抜群で、さらに超巨乳のおっぱいが激しく揺れる...

そして、乱れる狂う さーこの喘ぎ声...

童貞喪失の時には、色々な体位を楽しみたいと思っていた主人公ですが、そんなことはムリ...

あえなく、もう..イク~~っ!!

きゅん きゅん どぴゅん
無料立ち読み画像入口↓↓

【DMMコミック】同人:きゅん きゅん どぴゅん(LP2)SP/PC-SEO

そんな童貞喪失のシーンを、ベランダ越しに見ていた反対側のお隣に住む奥さん。

彼女の名前は、静森暁音(しずもり あかね)。おっとりとした人妻で、こちらも、さーこに引けを取らない超巨乳の持ち主。

そんな静森さんが、部屋にやってきたのです。

「うふふ...カチカチね!」

「フェラしてもらえると思っているんでしょう?」

「大人は何でもお見通しなのよ!」

なんて、静森さんに誘惑されて、女性上位で挿入することに。

「中出ししたことはある?」 「私、今日は中出しOKよ!」 「私の中に、全部吐き出して!」

「い..いいんですか?」

本当に限界に達してしまった、さっきまでの童貞くんと、あかねさんは、そのまま一気にイッてしまったのです。

きゅん きゅん どぴゅん
無料立ち読み画像入口↓↓

【DMMコミック】同人:きゅん きゅん どぴゅん(LP2)SP/PC-SEO

そして、さらに、団地の向かいに住む、最近引っ越してきた、清楚なお姉さんの砂渉ルナが登場します。

こちらも二人に負けない爆乳の持ち主で、しかも処女なのでした。

ルナは、これまでの二人とのエッチシーンを見ていたのでした。

「どうですか? ちゃんと勃起できますか?」

と、もじもじして、言いながら、爆乳を見せつけてきたのです。

さっきまでの童貞くんは、ルナの背後に回って、うしろからルナのカラダに両手を回して、はち切れそうな爆乳をムギューっとつかみます。

「ああ~っ!これ..ずっとしてみたかったんだ...」

そして、清楚なお嬢さんの求めにお応えして、処女を頂いたのでした。

感想

「きゅん きゅん どぴゅん」は、何ともうらやましい話ですね。

次々と、ど爆乳のかわいい女性たちがやってきて、誘惑していくなんて、あり得ません。

童貞を捧げた同じ日に、違う爆乳女性二人ともセックスしてしまうなんて....

ひたすら、トロトロで、言われるがままに、セックスする主人公。

ゆっくりと、楽しんで読んでくださいね。

きゅん きゅん どぴゅん
無料立ち読み画像入口↓↓

【DMMコミック】同人:きゅん きゅん どぴゅん(LP2)SP/PC-SEO

PCで読む

最近は、スマホ用のサイトが多くて、PCで大画面でゆっくりと読みたいと思っても、QRコードが出てきて見れない...と思っている人が多いと思います。

でも、この作品「きゅん きゅん どぴゅん」は、PCもサポートしているので、問題なく大画面ではっきりと見る事ができます。

「DMM電子コミック」は、PCで大画面で見れるだけでなく、ぼかし部分が他よりも小さいのです。
際どい部分まで、キレイに見れて、とってもお得!!

下の画像をタップして「きゅん きゅん どぴゅん」の、DMM無料試し読みを見に行って下さい。

きゅん きゅん どぴゅん
PCの方は、こちら↓↓↓↓をどうぞ。(スマホでも見れます)

【DMMコミック】同人:きゅん きゅん どぴゅん(LP2)SP/PC-SEO

公式サイト

「きゅん きゅん どぴゅん」は、公式サイトで、無料試し読みが出来ます。気軽に読んでみましょう!

公式サイトの無料立ち読みはこちら上のバナーをタップして「きゅん きゅん どぴゅん」のDMM公式サイトの画像を見ることができます。

公式サイトの画像下方の「詳細を見る」をタップすると、無料立ち読み用の「サンプル画面」が出てきますので、無料立ち読み用の「小さい画像の一番左側」をタップすると、無料立ち読みがスタートします。
画面が変わっても、無料立ち読みが始まらない場合は、画面下にある「コチラから」をタップすると、無料立ち読みがスタート。

下方にある「今すぐ購入」「バスケットに入れる」をタップしなければ、料金は発生しませんので、安心して上のバナーから、無料立ち読みを、思う存分に楽しんでください。

公式サイトですから、ウイルスやスパイウエアの心配は全くありません!

良かったら、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有しておいてね。